昨日のSR

ブーレーズのパルシファルですが収録は無事成功、まだ聴いてませんがフィナーレの盛大なブーイングはなんだかやっぱり気になりますね、なにがあったのでしょうか?



それからその件で少しネット界をまわってみたところオペラキャストさんのブログ http://blog.livedoor.jp/sakag510/ を発見、で脈絡無くぶらぶらしているとベルギー放送もなかなかいい音のネット配信をしているらしい事を発見 http://www.musiq3.be/ あんまり手を広げすぎると収拾がつかないワケですが一度発見してしまうと・・・。


お節介ながら今晩の予定はプロムスからサラステですね。
Ce 29/08/2004 à 19:30

Orch. Symph. de la BBC, dir. J.-P. Saraste

Programmation musicale

  • G. Enesco -Rhapsodie roumaine n°1
  • B. Bartok -Concerto pour alto. Y. Bashmet
  • W. Lutoslawski -Concerto pour orch