2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビジョン

サボサボです・・・。http://www.ingk.co.jp/plala/img/dcw005.jpg========= 年末に地上波デジタル付きHDDレコーダー買った〜と書かせていただきましたが今月いきなり、それを繋いでいた25インチブラウン管TVがご臨終、暫定的に部屋の片隅に転がって…

一昨日放送の

ハーディング指揮のアスラエルSym、2時間勘違いして(20:03って日本時間午前6時ではありません…)録れていなかった事、先ほど気が付いて大落胆であります。。。。ただ時間もなぜか少し移動していて30分ほど収録出来ておりましたので尻切れになった…

レーグナー

リズムボックス地下店に地回りしてみたら早くも(といってもどれほど早いのかはイマイチ不明:だって普通のCD屋さん行ってないんですモノ;;)レーグナーのブラームスSym全集&シェーンベルグ管弦楽曲集が放出されており、HMVにて新譜価格確認してから…

ペッカ・クーシスト

私のようにヴァイオリンに触れたことも無いような輩が彼のVnを語る資格などございませんが結論から言うと本当に素晴らしいコンサートでした。phoebeさまに譲っていただいた席が最前列中央。教室での学芸会の距離にて超A級の奏者を聴ける機会など残りの人…

インバルと

ベルリン交響楽団でした、スイマセン。で無事、というか行って参りました、ソリストがインフルエンザにより代役、というかメンデルスゾーンのVn協奏曲とマーラーの第9はどこかバランスが悪いような・・ユダヤ人繋がりなのは分かりますが・・。で、協奏曲の…

コンサートコンサート

リズムが途切れてしまうと日記の書き方を忘れてしまいます。今日はインバル&ベルリン放送響のコンサートに行く予定ではあるのですが女房がどうやらインフルエンザに捕まってしまったようでもしかしたら行けないかもなぁと、不安な時間を過ごしております、…

よしなしごと

午後8時半からSRP2にてベルトラン・ド・ビリー指揮のコルンゴールドの交響曲がオンエアされるという事でわざわざ仕事の途中で帰宅してPC起動させて録音セットするだけしてから風呂上がりの娘のおむつとか交換して晩ご飯食べてさぁもう一仕事!その前にちゃ…