2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリーニ

ここのところ堰を切ったようにSRやらNRKやらでトゥビンが取り上げられてて嬉しい限りです、今現在もパーヴォやらヴォルメルやら録音中ですが^^、今日18日はパパヤルヴィ、明日19日はサラステが10番(ともにSRP2)とまだまだまだ残ってます…

期待が大きすぎましたか・・・

ルーバーロウのライヴ並を期待してたのですが、音もイマイチで、甘かったです。。ただ4曲とはいえ聴けただけでも善とすべきでしょう。。

TFC Live

オランダのラジオ局 3voor12 http://3voor12.vpro.nl/3voor12/index.jsp にて早朝に(AM5:00)あるようなので、特にイラチでもないんですがいっちょ挑戦してみます。DLアドレスも特にむづかしくなさそうで一応これで→ mms://livemedia.omroep.nl/vp…

よかた・・・

トゥビンのSym3番を日本初演したプロオケ:広島響と比べてもなんら遜色のない演奏がくり広げられたように、思います。いわゆる演奏効果なるモノを考慮すると3番と比べてやや不利とも思われた4番においてこの感銘度ですから、凄い事です。

あしたの日曜日には

京都フィロムジカ管弦楽団を聴きに京都長岡京まで参じる予定でおります。 http://www.kyotophilo.com/concert.html

ネットトランスポート

ネットトランスポート http://lycos26486.l97.lycos.com.cn/default.htm の使い方を間違っておりまして、単純なミスなのですがDLにずっと制限速度を与えておりました。。細かいところなので気が付きませんでした、そりゃ時間が掛かるわ。。ようやく普通の…

寄り道しすぎ

先月五月に購入した新譜(中古は多数ですが;;)はウィーザーとティーンエイジファンクラブとベル&セバスチャンのNewCD三点のみというのは寄り道にもほどがありますが、この上記三組が同じ月の発売というのも、つらいですね、懐が。^^;前回に引き続きbithea…