2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトラー

−最後の12日間−、でしたっけ?いってまいりまして、久しぶりに相方と2人で見るには重すぎるテーマですが、なんとか相方も興味も失わずというか、しっかり見てくれてホッとしています。ちょうどタイミング良くBBC“アウシュビッツ”の日本語版が放映され…

忘備

fredag 9 september WILCO Accelerator "The Big One", Stockholm 2004-07-08 Producent: Ulf Gruvbergという事で。SRP3にてです。金曜日のP3Liveはついつい忘れがちなもので。

ヒロシです。。

昨日は期待のプログラムがいくつも有ったのですがことごとくなんかしらの失敗をしてしまいました。。。こういう日もあるんだなぁ・・と呆然としてしまうとです。。・19時開始なのに17時スタートにしてしまう・・・昼間点けっぱなしで電気代ももったいな…

今週は金曜日!

"ウェブキャストをチェックするのもしんどいよね〜"との声も聞いた事があります。分かっているお方にはナントカ念仏ですが私もなんか書ける時は書いておきます。今週は金曜日のユーロクラシックノットゥルノが勝負です!^^02:00AM A performance by the Ic…

お盆にはお墓参り。

短いお盆休み、ぎりぎりまで仕事に追われたり、休みに入ってから相方が風邪気味でテンションが低かったりと、どうしてもだらだらと過ぎてしまいますね。今日は爺さん婆さん孝行とドライヴを兼ねて箕面の北摂霊園まで行ってきました。混雑してるだろうなぁと…

ペッカ君

昨晩の放送では(NRK)珍しくペッカ・クーシスト君が登場と相成った(とはいえ昨年のライヴですが)訳ですがヘンツェの協奏曲本体よりも、アンコールにバッハが奏でられたのが何より嬉しい。。3月の来日公演の感動がまざまざと蘇りました、やはり彼のバッハ…