2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Scotland on Sunday

クラシックねたではありませんが;;;。====== 私がウェブ遊びを始めた頃はあまり充実していなかったロックやポップ系のウェブですが最近は素晴らしいんですね、ふらふらしているウチに出会ったbitheadさんのTeenageFanclub応援サイト http://teenagefanclub.j…

次週のEuroclassicNotturno

ここのところ再放送が多かったり、個人的には録り逃しがでたりで冴えなかったEuroNotturnoでしたが次週は13日の金曜日が面白そうです。01:06AM(日本時間午前8時6分) Shostakovich, Dmitry (1906-1975) Trio for piano and strings no.2 (Op.67) in E m…

P3pop 続き

で放送終了後、何日かするとキチンとタイムテーブルが更新されるのが几帳面なスウェーデン人らしくて良いです。とても便利。http://www.sr.se/p3/pop/2005/20050502_2200.stm今週は特に耳に引っかかる曲はなかったような。 TeenageFanclub の新曲が聴けたの…

P3Pop

ご無沙汰しております。;;;; のんびりやっております。^^====== 昨晩は珍しくというか今年初めてSRP3のチェックをいたしまして、マーキュリ・リヴのライヴを狙ってみたのですが残念ながらGetASFは起動せず・・偶然目覚めたので最後の2曲のみは…