コンサートコンサート

リズムが途切れてしまうと日記の書き方を忘れてしまいます。

今日はインバル&ベルリン放送響のコンサートに行く予定ではあるのですが女房がどうやらインフルエンザに捕まってしまったようでもしかしたら行けないかもなぁと、不安な時間を過ごしております、女房の体調も結構心配ですし。悪い席だから、いいかな?と思い始めております。

9日の水曜日はフェニックスホール(それはいったいどこにあんのでしょうか(笑))にてのペッカ・クーシスト・リサイタル、一応私が行きます、私が行く予定です。。

あとチケット備忘録&報告として、クリスチャン・ヤルヴィ@大阪フィル定期は金曜日の方に伺います、実はP席とれて喜んでいます。私がザシンフォニーHのP席に座ったのは朝比奈さん晩年のブル5番と昨年のゲルギー&PMFO、どちらも名演でしたから。それと大植さんのマーラー#3@バイロイト凱旋記念定期は押さえることができました、一度は聴いておかなくてはと思っていたのです、ようやく。