テレビジョン

サボサボです・・・。http://www.ingk.co.jp/plala/img/dcw005.jpg

=========
年末に地上波デジタル付きHDDレコーダー買った〜と書かせていただきましたが今月いきなり、それを繋いでいた25インチブラウン管TVがご臨終、暫定的に部屋の片隅に転がってあった14型ブラウン管につないで、視聴しております。だからワイド画面状態になると上下がカットされて笑いそうなほど小さいんですね・・・教育TVが大好きな娘もなんだか悲しそうな顔をしております。。^^;;; 

という事でいろいろ物色しているのですが今はご存じのように大変な過渡期なのです。値頃なのですがブラウン管TVの体積土地占有率にはもう気持ちが離れてると感じますし、まともなメーカーの地上波デジタル液晶やプラズマをキチンと押さえるには嫌な時期(懐が寂しいとか^^;;毎月のように値段がこなれていっているようだとかね)。
で、裏番組が録れなくなりますが地上波デジチューナーは取りあえずD4から出力できるようにはなっているので、格安液晶モニター辺りが面白いかなと思っております。
Dellとか↓
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx?c=jp&id=lcd_w2600&l=jp&s=dhs

↓ こことか。
http://www.bydsign.co.jp/index.htm
(ヨドバシカメラで売っているそうですが詳細不明)。


でもってここなんかほんとに格安なのですが↓
http://www.quixun.co.jp/press2/livera.html
素人の直感ですが、なんだかちょっと頼りない気もします。