Onbansea


オクより。これも残すは2番のみとなった。

高架下にて。
左:またしてもパパ物にぶつかる。シベリウス、2番他。
右:ロックは加齢が原因かここのところ少々縁遠いものになってしまった、Broadcastは縁遠いものになる寸前に知ることの出来た数少ない好みのバンド。初期シングルを集めたものらしいが、こういうのも店頭で見たときに押さえておかないと忘却の彼方なんですよね。ということで。

トロンボーンとオルガンのデュオによるバッハとかアルビノーニとか。仏蘭西語しか書いてないので得る事の出来る情報は少ない;;;。

左:大バッハ以前もしくは同時代の宗教曲は、もう守備範囲外にして人生歩んでいこうと決めた気もするのだが。これはシャルパンティエ、案外聴きやすくて好ましいが。強奏で妙に音が割れるのは録音のせいか盤の経年劣化か不明。
右:ジャネットベイカーのフォーレ。そんなに好きな声の方ではないのですが、とりあえず落手。^^;