実験でもあります

naokijan2005-10-24

画像をジオに置いてはてなで表示が出来るかの実験をしてみたいなぁと常日頃、思っていたのですがなかなか時間が取れなくて。。でも、どうやら成功したみたいです(と思ってたらうまい事いっておりませんね…)。
で、画像ですが何の事かというと、CD収集人が避けては通れない収納道を、とつとつと、展開していきたいなとの企画なのです。
(くると)まずわ、材料。1バイ6の厚みのナントカ材をとりあえずウチは長さ170センチに揃えて6枚用意しました。1枚@320円也です。1バイ6材は幅140ミリで、ちょうどCDを置くのに具合が良いと思われます。今回初めて挑戦する素材です。

では続きはまた、忘れた頃に。^^