Scotland on Sunday

naokijan2005-05-20

クラシックねたではありませんが;;;。

======
私がウェブ遊びを始めた頃はあまり充実していなかったロックやポップ系のウェブですが最近は素晴らしいんですね、ふらふらしているウチに出会ったbitheadさんのTeenageFanclub応援サイト
http://teenagefanclub.jugem.jp/ にてスコットランドの日曜紙にTFCのレアトラック集のオマケが!との事でしたので、昔取った何とかではありませんがScotlandOnSunday紙に直メールして送って戴けました、嬉しいな。スコットランドの方の印象がアップしました。
何と言ってもトッド・ラングレンのI saw the light のカバー@1991は貴重ですし今月出た新作から漏れたような未発表曲(こういうのはシングルのBsideには付きそう)まで盛りだくさん。タワー@渋谷には数量限定@¥2730で置いていたそうですが多分タワー@神戸では無理かなぁ?