TFC Live

オランダのラジオ局 3voor12 http://3voor12.vpro.nl/3voor12/index.jsp にて早朝に(AM5:00)あるようなので、特にイラチでもないんですがいっちょ挑戦してみます。DLアドレスも特にむづかしくなさそうで一応これで→ 
mms://livemedia.omroep.nl/vpro3voor12-central 
いけるかも、いけないかも;;。
だめでもオンデマンドで配信してくれるみたいですし、たいして影響はなさそうですが。
新作《man made》の出来がシカゴ経由化学変化でかなり素敵なんですが、ライブだとあのシカゴ風味は減じていつものような^^;、TFC節:ノーマン節に収束されて、それはそれで素敵なんだろうなぁと思うわけです。