Onbansea


三宮にて。
上段:いわずと知れた名盤。いわゆる西独盤は架蔵済だが長年あまり好きな音ではなかったので、国内初期リマスターを聴いてみたいと思った。
下段左:今日のお目当て。買い直し。程度Bとの事だがいつものBより問題はなかった。その分割安。格安だと思うがなかなか売れないのは世相か。
下段右:これも高くないと思うのだが、なかなか売れない。モノラル期の名盤。

近所のブクオフにて。
左:キングクリムゾンの名盤。レンタルレコードの時代に聴いた事があり、印象深い曲もあるんだが特にはまりもしなかった。程度も良さそうだしちょっと聴いてみたくなるようなお値段でしたので。
右:セルジオ・メンデス、08年の一枚。ゲストが豪華なのだが才能の枯渇の補填なのかは不明。これもちょっと聴いてみたくなるようなお値段。