朝比奈師匠買得録

日曜日に娘が急な発熱→熱性痙攣(3回目なんすよ…)→入院(ヘルパンギーナ…)→退院とまた急にパパもママも慌ただしくなるのが乳幼児期です、仕方がないですよね。。ただ今月からまた医療費の負担が軽くなったようで、そこら辺はちとラッキーかなと。^^

======
仕事の合間に寄った○ックオフにて朝比奈師匠のブラームス全集4枚組@ポニーキャニオンが1550円也。○ックオフはクラシックは全然無頓着なので昔からこういう事になるみたいです、ありがたいです。皆様も私だけの秘密の○ックオフをお作りになりませんか?^^
さらに晩年の対談集「指揮者の仕事」にいたっては105円也のコーナーにまさかの発見。おっさん受難の○ックオフでありました、ありがたいです。^^

======
斯くの如き慌ただしさの合間を縫っていくように、いままでほとんどチェックして来なかったBartokRadioに挑戦する日々です。相変わらずの番組表の壁というか面倒くささがなければも少し身近になれると思うんですが。

A Budapesti Fesztivalzenekar jatszik Vezenyel: Jurij Szimonov Kozrem?kodik: Ronald Brautigam -zongora 01.Mendelssohn: g-moll zongoraverseny (Ronald Brautigam) Raadas: Mozart: A-dur szonata K.331. -Torok indulo (Ronald Brautigam), 02.Sosztakovics: VIII. szimfonia (Zeneakademia nagyterem, 2004. december 4./

ブタペスト祝祭管 ユーリシモノフ指揮 ロナルドブラウティガム ピアノ 
メンデルスゾーンピアノ協奏曲 ショスタコの8番 2004年12月4日 
と言う事ですよね?;;

A Nemzeti Filharmonikus Zenekar hangversenye
Vezenyel: Kocsis Zoltan Kozrem?kodik: Gianluca Cascioli -zongora l. Csajkovszkij: a.) Szlav indulo b.) b-moll zongoraverseny (Gianluca Cascioli) 2. Bernstein: II.szimfonia (Zeneakademia nagyterem, 2004. junius 5./

ネムゼティフィル(やっぱわかりません…) コチシュゾルターン指揮(姓→名表記はバルトークの伝記で読んだような…) ジャンルカカッシオーリがピアノ(なんですね…)
途中から聴けた前半はチャイコのピアノコンチェルト1番でした、 バーンスタインは楽しく聴かせていただきました。コチシュも指揮業に向かっておられるのですね。
2004年1月5日 と言う事ですよね。。。