インバルも忙しい

私事多忙に加えてネタ切れなのかやる気不足なのか定かではない状態が続いておりますがこんな時もあります、ご容赦。^^;
先月末のとんちさん拙宅来訪とか、そのせいか演奏家宇野功芳が気になるとか、ヤフオクに久しぶりに出品しているとか、テレフセン@松方ホールのチケット押さえたとか、やたらパルシファル@2004ばかり聴いているとか、アンセルメブラームスはやっぱりダブってたとか。

なんか書けそうで書けません。。。
桜の季節ですが、スランプっす。


=========
明日はNRKにてなかなかのコンサートが2本も!

13.03: Ettermiddagslunsj
Fra Royal Albert Hall, London, lørdag 4. september 2004

Joseph Haydn: Symfoni nr. 86
Béla Bartók: Dansesuite
Antonin Dvorák: Symfoni nr. 7

Dresten Staatskapelle
Bernard Haitink, dirigent


20.03: Konsertsal Europa
Direkte fra Alte Oper Frankfurt

· Anton Bruckner: Symfoni nr. 8 i c-moll (første versjon)

Frankfurt Radiosymfoniorkester
Eliahu Inbal, dirigent

インバル風邪は治ったんでしょうか?古巣とブルックナー8番初稿@生中継です。
こんなのが当たり前のように聴けるなんて。夢のような時代です。