油断してると

書きたい事は毎日のようにあるのですが残念ながら忙殺されております。。スイマセン。。

タイマー録音しているから大丈夫だ〜と油断していたらGetASFが起動していない時がありますよね;;;(原因不明・・)。危うく先週から期待していたヴァンスカ@BBCSOを録り損ないそうに・・というかダウスゴー@プロムスは完全に逃しております。。金曜のホーネック・マーラー#9も、再放送がなけりゃ悲しいところでした。。


ヴァンスカを聴きながら・・最後まで無事でありますように。。

===========
帰宅後、ヴァンスカの収録の無事を確認。^^;

で、いつものように来週の欧州ラジヲ深夜便ですがなんと珍しくワルターが登場していますよ!>DANNO師匠!

24 February 2005
02:00AM
The Royal Concertgebouw Orchestra from the Dutch Radio Archives
02:15AM Busoni, Ferrucio (1866-1924)
Violin Concerto in D major (Op.35a) (Allegro moderato - Quasi andante - Allegro impetuoso)
Adolf Busch (violin), Royal Concertgebouw Orchestra, Bruno Walter (conductor) [recorded on 12th March 1936 at the Concertgebouw in Amsterdam]

CD化もされているようで未発表では無いようですがオランダ放送の蔵出しという事で、なかなか面白そうですね。木曜日のあさ10時15分ごろからNRKとかSRP2にてのチェックとなります。