ひとまず完成

昨晩のサロネンバルトークをネットトランスポート使ってタイマー録音してみたのですが「スケジュールの通り停止しました」とかなんとか。。全然うまい事いかなかったんですね、腹立たしい事に。念の為、というのでも無かったのですが何とはなしにGetASFStreamも同時にセット。これはうまく起動してくれたようでなんとかasf.fileは残ったのですがいつもの事ながらこのままでは使えなかったんです。そこでdBpowerAMPMusicConverterとか落としてたのでいろいろいじったんですがこれも駄目。もうなんだか切れてしまってコーデックやらなんやらもやけくそになってバンバカ落として開けていったらついに!asf→wav の変換が可能となりました。
WIN98SEだと駄目なんじゃないかと思いこんでいたのですが何とかなるモノですね。早速セーゲルスタムのプーランクとか嬉しそうに押さえました。^^ 

ということで98SEユーザーには
GetASF→dBPowerAMP→WAV編集ソフト という手もあるという事です。いろいろな方にお世話になりましたが、特にsakag510@オペラキャストさん有り難うございました!

=======
で、今晩、というか明朝ですがスヴェトラ大将の惑星、前回は多分2003年3月、その前は2002年6月、演奏が素敵な事も影響しているのか再放送の頻度は高い音源です。
あ、あとはやっぱりサラステのブル8もなんとはなしに気になります?いつの演奏かしら(もう“猿”やら、なんやらですわ;;;)。