だらだらと・・

正月の間ににいくつかのサイトを廻ってようやく、ネットトランスポートの使いこなしに挑戦なんとかかんとか成功、SRに関してこれからはこれでいこうかなと、考えてはいるのですがどうもウチからではリアルの回線に弱さを感じてしまいます、だからほんとはwmafileを攻めるべきなのですがこっちはなかなかあと一枚の薄皮がうまい事いかない、98だと駄目、との説もあるし。。
かくのごとき過渡期はつらいですね、今年に入って成功かなぁと思える出来はザンデルリンのチャイコ4番のみ。TT 後はこれもオペラキャストさんネタのNYPArchiveが初めてうまい事いったのは慶事。これからは順調にいってくれそうです、ヒラリーハーンのエルガーに間に合わなかったのがあまりにも残念ですが。。ただダウンロードになぜだかあまりにも時間が掛かりすぎ、ウチだけなんでしょうか?マズア&ムストネンのライヴ落とすのに18時間以上掛けているのは。。・・音良さそうだからすべてチャラにして乗り越えていきますけど。。 

======
で今年に入ってTVのチェックまで開始。先ほどゲルギーがVPO振ってくれたのはまたチャイコの4番、初買い@リズムボックスで押さえたのもクーベリックのチャイコ4(名演でした。auditeアリガトウ)。略すと怒られそうですが、まぁいいです。。^^