勉強の甲斐あって

昨晩はSRのクリスマスオラトリオなんてのを録りながら眠ってしまい、その後に予定されていたヤナーチェクのカーチャ・カヴァノワ見事に録り逃しまして、あぁぁ、仕方ないなぁと反省していましたが先二五日に放送されていたバルトークラジオのMP3を取りあえず落とし、先ほどまで編集の勉強をしておりました。mp3DirectCut http://www.mpesch3.de/ なるソフト、日本語化パッチはうまい事いきませんでしたが、結構簡単にMP3ファイルも編集できるモンだなぁと感心しておりました。この操作性なら何とか慣れることは出来そうです。有り難うございます。^^ さぁ焼こう!

========
中古屋さんではCクライバーのDVDがお安く出ていたのでミーハーな私はスタンプカードサービスとか必死に使いながら3種落手。でもこれは早くも旧規格となった商品だったようで最新のは5.1サラウンド用にリマスタリングし直しているとの情報をその後廻ったタワなどで得、少し複雑な思いに。まだサラウンドなんやかんやはどうでもいい感じなので、そんなに悔しくはありません。TT

==========
M−1グランプリ笑い飯のいまの迷いが見事に出てしまってファンとしては残念な結果に。アンタッチャブルは逃げ切りがちといったところですね。

=========
有馬記念も抜けた後はもう昼間なかなか眠らない娘と付きっきりで遊んでおりました。可愛いけど結構疲れます。。。^^;