鍼灸

先週の日曜日に一旦元気になった娘と一日遊んでいたら見事に僕の風邪菌が移ってしまい大反省する毎日です。。。TT 水曜日から愛娘、また高熱の日々が続いております。。。ただ先月よりは親側の対応力が付いてきているつもりなのですが。。。こんなんばっかです・・・。
で、娘と妻を病院に放り込んだ^^;後、生まれて初めて鍼灸医に行ってまいりました。激しい肉体労働の使い痛みの為、右手の握力が激減少、テニスもしていないのに“テニス肘”との診断でした。。鍼灸治療の間は気持ちよくて気持ちよくて極楽ですね、癖になりそうです。^^

でも病院ばかりでなくてホントはCD屋さんに行きたいんです(笑)。神戸はルミナリエが始まりますと、車をそこら辺に路駐してササッと廻ってくる事など、全然不可能なんです。この時期は綺麗だけどそこら辺が嫌だなぁ。。
======
今週は先月NRKAKで録りミスしたコンセルトヘボウ・ライブ@2003の二品をSRP2がせっかく流してくれたのにまたもハイティンクにミスが。。電波?が繋がらず完全にWMPが壊れておりました、原因は不明ですが翌日のブリテン@セーゲルスタムまでまともに受信出来ませんでした、こんな酷いのは久しぶりでしたね。今朝のティーレマンの時には直って何とかかんとか収録、で、編集の途中に気付きましたお約束の第三楽章終了後の拍手には^^;。・・・・・ほんと悲愴は仕方ない曲ですよね、もう作曲家が悪いとしか・・・(笑)。