返信をもって

更新に代えさせていただきます。^^
======
皆様、有り難うございます。
読みづらいかもしれませんが御一人御一人に返信を。^^

======
>さいとうさん
ありがとうございます。^^ 北海道は寒いらしいですね、ご自愛ください。ってさいとうさんはいつも元気ですからあまり心配しておりません(笑)。^^

=======
> Zさん
> 『Peter Inkinenってス放響でとんでもカレリア組曲を聴かせた奴ですね。シベ2かあ。興味ある。』

陰気ねん、まだ聴いておりません。シベ2のフィナーレで手動フェードアウト食らわされるとHDDに置いておく気にはなれなかったのですが一応残しております。翌日のブルムシュテット&ジャパンスカ・レディオ・シンフォニーはうまい事してくれましたが。いまはオルソン伝(でしょうか)聴きながら書いております、話している意味は1割も分からないと思うのですが。^^;

======
> とんちさん
> 『御退院おめでとうございます。長い10日間だったことと思います。とにかく気象が異常ですから健康には気をつけたいですね。治り際を大事になさってください。

先ほど痒いのかじんま疹なのかボリボリ掻いて可愛そうでした。まだ万全ではないのですねもう少しの辛抱だと思っています。いままで全然手が掛からなかった分何かにつけてドキドキしながらの対応です。

> 傘寿記念盤を入手されましたか!あの2枚組みはアキラー(*^^*)必携です!こちらもおめでとうございます。コバケンの日本組曲が演奏された日、後半がマーラーの復活で私の合唱団が参加、日本組曲が演奏されている時間楽屋で発声練習中でした。すぐそこでやっていたのに・・残念!

やはりそうなのですか!確かに必携ですよね!これで僕もアキラーの仲間入り?ワハハッ
^^;  ただ10年前の僕がこのCDに出会っていてもその価値を分かったものかどうかは怪しいところです。まだまだ若造ですね。

> しかし未だにDRが聞けない・・・。

DRは僕も特に聴いておりません。受信状態が悪そうなので。

===========
> 斉諧生さん
> 『御退院お慶び申し上げます。乳幼児は病気をするのが当たり前とはいっても、程度によりけりで、御心労でいらっしゃったことと存じます。

娘のおかげで、目の前が真っ暗になり、頭の中がが真っ白になる“絶望”の疑似体験をさせてもらったのは貴重でした。笑い話で済んでホントに良かったです。

> (あれから10年、いろいろ思い出されますね。)

ほんとにそうですね。震災からは10年ですし、僕がウェブサイトを始めて5年になります。あぁそういうスピードで、時は流れていったんだなぁと、しみじみ感じてます。

=============
> Anja嬢
> 『退院、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
> 10日間も入院してたのですね(iдi)
> ほんまによかった!!!!!

Anja嬢ご心配お掛けしました、おおきにです。日々楽しくお過ごしでしょうか?(お過ごしでしょうね〜(笑))。
>
> 里帰りの時に、また遊んでくださいましね〜☆
> こちらのブログにリンクはっても、よろしいかしら?!?!

両方とも当然OKですよ〜。^^v