すいません。^^;;;

忙しさと睡魔とエアチェックに振り回されてついに更新がおろそかになってしまいました。所詮日記ですからあまり構えずに書いていければなぁとは思っております。

=====
昨晩のハイティンク@コンセルトヘボウ@2002@NRKは残念ながら虫食いだらけで泣く泣く消去。かってどこかで読んだハイティンクの“ACOは変わってしまった・・・”的コメントがいつまでも心に残っていたのでなんとなくそのコメントの確認になるかなぁと期待していたのですが。。。曲もこのコンビでマーラーの4番なんて最高に贅沢だよなぁと・・・思っていたのですが。。TT もしかしたら裏の青いので発売されている録音かもしれませんが、そんなあこぎな物を買うのもなんだか面度臭くなってしまった昨今です。