来年インバル聴きに行けるといいなは。

昨日は小澤さんのダッチマンやスヴェトラ大将のプロコとかサロネンのライヴとかを何とか破綻もきたさずに収めることが出来ました、がアリアCDの松本さんが絶賛しているクラッゲルード
http://www.aria-cd.com/yomimono/vol26.htm
のシベコン@ノルウェー放響ライヴ、気になりながらも本日も忘れておりました。。NAXOS盤ともども結構気になりますよね。
今週も何やかやあるでしょうが頑張るでしょう。^^


=======
イープラス http://eee.eplus.co.jp/kansai/music/index_02.html に掲載されていたのに気がつかされまして、インバル&ベルリン響、家計の負担となるので^^;C−D席狙いで近所のローソンチケット機まで買いに行ったのです、が、肝心の所で全然つながらない間にD席が完売、C席もまた繋がらずに全く取れなかったので少し足をのばしてチケットぴあの窓口まで行くと少々酷い席ながらD席が意外にもまだ残っていたのでとりあえず押さえることが出来ました、安あがってよかたよかたです。しかしもうこんなことならローソンチケ機では買えないなぁとの思いがジワジワとしております。