昨日のNRKとか

Kringkastingsorkestret
Opptak fra Superlordag 04.09 (Del 1)
Dirigent: Milan Horvat

Ludwig van Beethoven: Klaverkonsert nr. 3 i c-moll, op. 37
Solist: Havard Gimse

またギムセなのでありますが;;;気になるのはミラン・ホルヴァートですよね。^^ ジュスマルダホスさんの極私的百科全書 
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/6617/index.html
によりますと今年85歳だそうです。時々このくらいのご高齢の指揮者はいらっしゃいますし我が国にはさらに凄いおっさんがおられたとはいえまだまだ現役のご様子、気になるところです。今年の9月4日のコンサートからのようでメインの英雄を含め再放送は頻繁ですね。

###
小林幸也さんがNORDIC FORESTに於いてインターネット・ラジオガイドをまとめられました。ネットラジオ傍受に興味のある方にはとても参考になる情報が盛りだくさんです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-koba/classictop.htm

ただ残念ながら私はasfファイルの変換がどうあがいても出来なくて仕方なく既に手中に収めたwav録りを継続しておりますが。。