105円のCD

とあるブックオフは本当に時々クラシックCDを入荷してくれるありがたい穴場(穴場なので場所は内緒^^)ついに税込み105円の中古盤が登場、ものとしては珍しくも何ともないのですが
スウィトナー指揮ドヴォルザーク交響曲3&4、2 の二枚とケンプの1000円シリーズからの一枚。
まだほかにも独シャルプラッテンの1000円シリーズが105円で置いてありましたがいくら貧乏性の私でもメンデルスゾーン室内楽とか今聴かないであろうものは棚に置いておきました。しかしついに105円とはなんだか寂しい気もします。

・・・となんだか文章にしてみると面白くないネタだなぁ、凄いなぁと思ったんだが^^;。

仕方がないので昨日のNRK。^^;


Pa konsert i Olavshallen
Trondheim Symfoniorkester.
Dirigent: John Storgards.
Solist: Oystein Birkeland, cello.

Konferansier: Olav Anton Thommessen.

Ouverture til Aida, av Giuseppe Verdi.
Wet Blubber Soup, cellokonsert, av Jon Oivind Ness.
(urfremforing)
Ouverture til Otello, av Giuseppe Verdi.
Symfoni nr 5, av George Antheil.

ヴェルディの序曲→新作J-O-Ness→ヴェルディの序曲→アンタイルのSym5 と・・発狂しそうなほど奥が深いプログラミングです。
オケのURL 
http://www.tso.no/
かなり見づらいですが今年の9月9日のコンサートだと思われます。