Onbansea

相方と娘たちから珍しく解放された日曜日の昼過ぎである。

まずはセール中の元町店にて小一時間悩む。このツィマーマンの前奏曲は悩ましかったが日本製初期盤で手を打つ。まあ安いと思うんだがこればっかりは答えが分からんです。あとバッドフィンガーのBBCライヴ。聴いてみたがちょとはずれたかも。

これも元町の違う店。廉価箱は買わない!・・つもりなんだが中古だとさらに安いんだ・・・2番とVn協奏曲が裂かれているのがやや難点なんでしょう。もう一枚はリードマイルスのデザインも美しい一枚。晩年のバドパウエルが参加しているんですね。

インバル&フランクフルトのブルックナーをなるべく初期の形で蒐集する運動の一環。

元町〜三宮を歩いてブラブラしていたので、帰り道にもう一度同じ店で大ゴマを買ってしまう。。

ラストは高架下。いろいろ疼くが今日一日を反省して、一枚だけ。