Onbansea


高架下にて。お安い出物がいくつか。買戻し、買い直しが少々。
上段左:パパヤルビィの最初のシベ6。全集の形では持っているんですがそれでは付け合せのペレアスを聴けなくなってしまうもので。
上段右:またカラヤン。国内初期、西独逸製盤。買い戻しではあります。
中段左:初期2枚組以外にも、12分のリハーサルがおまけについた形があることは知りませんでした。クレスト化しているのかな?
中段右:西独逸製物。懐かしく。この見飽きたジャケット、今は消えてしまったCD屋さんの事とか思い出してしまうんです。
下段左:リリークラウスのモーツァルト協奏曲9番と26番。昔持ってたな、ちょっとなんか、怪しげ。
下段右:買い直し。美品安値でしたので、つい。。

元町にて。
左:ミヨーの自作自演を収めた3枚組。SPにすると64面にあたるとかなんとか書いてある。やや古いが未開封美品。造りからLYSやアレッキーノあたりの再発を思わせたがモノスゴイ詳細な解説書のお陰で非常に楽しく、ミヨー理解にはどうやら避けられない希少なものである事に気付かされた。これは大当たり!
右:で、上記セットはスタンプカードにて買ったので、それだけでは申し訳ないと思って一枚はお金を払う。ミュンフンのメシアン。持ってないと思う。。

ブクオフにて。ようやく、といった感じです。^^;