Onbansea

帰宅中の寄り道がてらに漁盤。5ヶ所攻めとなった。。4ヶ所攻めでした。

ブクオフオンラインより。戦中録音はSP板起しの為ユニコーンシリーズは避けていたんですが間違って購入。だが予想以上に聴きやすい音質に驚く。フルヴェンの杜は深すぎて奥までは行く気無いですが。。

三宮の上の階のお店より。先日エンケンを2種見かけたので気にしてはいたのですが残り1種となったのでこれもご縁と思って。収録時間は短いが強烈な印象を残す一枚。

元町のお店より。全然うまく写せてないが右のショルティツァラは特殊ケースなのだ。壊れたら哀しいね。

高架下のお店より。久しぶりに聴こうと手にとったらディスクが無くなっていたので再入手を願っていたもの。案外ブクオフに出ない。ピチカートファイブ1991年の最高傑作。来年でこのアルバムが出てから20周年とは。。。

最後は近所のブクオフより。スウェーデンのヴォーカルグループRealGroupの2006年の作品。ジャケ買いではあるが。^^ 内容はやや好みとはズレておりました、上品過ぎるかな。