Onbansea


三宮にて。
上段:これは多分ありがたいバッハ3枚組。嬉しい。
下段左:出自が分からないのでググッてみたけどいまのところ不明。N響創立70周年記念、プレヴィンのモーツァルト40番とアイネクライネ。プレヴィンとN響は2007年にも非売品で(モーツァルト24番)出ているという事も勉強にはなりました。しかしプレヴィンもめっきり老けましたね。
下段右:アラウの定番。

上段:これはオークションより拝受。西独逸盤で美品で割安でうれしい。バーンスタインドビュッシー。落手するのに20年くらいかかったな。
下段左:下段は三宮の上の方の古盤屋さんより。スヴェトラーノフの初出音源買わざるべからずだが新譜時に買う元気はいまありません。かといってそんなに値が崩れたわけでもありません。このレーベルはまた捨て値の在庫処分をするのでしょう?
下段右:デュトワプーランク。ほんといい曲だなあ2台のピアノのための協奏曲は、って感じ。アメリカ盤だがそれを気にしてるとずっと聴けないかもしれませんので拘らずにいきましょう。^^