Onbansea

東への納品業務が久しぶりであったものでブクオフ2店舗へ年始の挨拶を。^^

尼崎。帰宅後確認するとボザールトリオのシューベルトはなんと未開封盤であった。がゆえに手にとったときの嫌な予感が的中。スポンジアタックで軽くやられてしまってました。ただこれは気分的にブクオフを責めたくない、しかたなしである。なんとは無しの佇まいが良いです。
右はノラジョーンズ。彼女のCDは初めて買いそして聴きました。ふ〜んこんなんなんか〜。って感じ。2枚組500円也。

西宮。
左:トスカニーニの初期日本盤。ワグナー2。まあ安いと思ったのでとりあえず。
中:ベートーヴェンSQとオイストラフ/オボーリン/クヌシェヴィッキトリオによるショスタコ集。ヴェネチアレーベルが気になるが関係ないか?不明、気にしない。^^;
右:この手の国内廉価版は最近ほとんどスルー気味だがチョン&ルプーによるフランクがちょと聴いてみたいなあ。