BBCミュージックマガジン

BBCミュージックマガジン、先月、HMVより電話があって取り扱いの一時停止を言い渡されました。どうも全国的だったようで検索してみると伊達さんのブログなどでとっくに採りあげられておりました。取引先の都合(倒産?)だそうで、また鋭意新しい取引先を探しているとの事でしたので引き続き購入希望の旨、連絡しておいたのですが音沙汰ありません。。。
まあ購入が義務的になっていたので、止めるにはいい潮時なのかな・・と思ってのんびり構えていたのですが今月ふらり訪れたタワーで付録を見てみると

カーゾンモーツァルト未発表ライヴが・・・

1年に2回ほど喜ばせてくれるBBCMMの付録ですが今月がそうであったようです。