限界があります。。

PCを時間通りに立ち上げて、自動的にネット環境へ接続して、GetASFなどで留守録を。なんて事が私の稚拙なPC技術では出来ないので、PCを点けっぱなしにして出社していたのですが、どうにも電気代に無駄があるので、ついにPCにほとんど無縁な相方に手伝ってもらって、挑戦を開始しております。しかしGetASFがうまい具合に自動実行されたり、されなかったりなもので、も一つうまい事いかない、これまでのところ三戦して一勝二敗。二敗はともにキーシン&マズアのベートーベンチクルス@NRK、ううむ。。どうしても逃したくないのはやっぱり点けっぱなしになるのかなぁ、そんな近況です。

NRK
==================
20051021
20.03: Konsertsal Europa
Fra Concertgebouw i Amsterdam, 11. juni 2004

Gustav Mahler (1860-1911): Symfoni nr. 9

Concertgebouw-orkesteret
Riccardo Chailly, dirigent