WIN98SE

うちのPCはいまだにWIN98SE時代のモノを、あーでもないこーでもないとか言いながら使っているのですが、古いなりに少しでも速くならないかと、ウェブ周りしてて偶然であったサイトとかを参考にしながら、設定をいじったり、なんかいじったりしてきたのですけれども、昨日ついに素人普請がタタってWINにログイン出来ない状態に陥りました。。。セーフモードにてあーでもないこーでもないと頑張ってもなかなか無理で、ウェブキャストも諦めて寝て、また起きて、あーでもないこーでもないと続けたら一応このようにブログに書き込める状態にまで復帰致しましたがまたPCのスイッチを消さなきゃいけない、怖いです。。万が一の為にCドライヴに貯まってたasfファイルをお外に避難させたり、いましています。

=========
今晩は珍しく佐渡さんのご登場です。@NRK
・・またログイン出来なかったら・・・TT 昨晩は重要なのでなくて助かりましたが。。

17.03: Sondagskonserten
Fra Agnelli Auditoriet, Torino, 4. november 2004

RAI National Symphony Orchestra
Dirigent: Yutaka Sado
Solist: Fazil Say, klaver

Jacques Ibert (1890-1962): Divertissement, for kammerorkester

Leonard Bernstein (1918-1990): Sympfoni nr 2 for klaver og orkester (The Age of Anxiety)

Alexander Scriabin (1872-1915): Symfoni nr 3 i c-moll, op. 43 (Le Divin poeme)