マジックナンバーズ

夜中に目が覚めたので日記書いてますがSRP3にて現在放送中のマジックナンバーズはかなり和めますね。^^ 最近の新人は良く知りませんが、名は体を表すというか、私のような年寄りが"おやっ?"と思ってしまうようなバンド名、なかなか良いです。
(ほんとは先週金曜の大植さんのマーラー#3の事とか日曜の六甲フィルの事とか書いてみたい気も持っているのですがだんだん眠くなってきました・・)。

===========
追記:日記を書いた後、少しばかりウェブ周りをしていたらあるページを踏んだとたん突然のブラックアウト!ほんでもって強制再起動!・・・・ご機嫌なマジックナンバーズも、裏でやっててまだ終わっていなかったパーヴォのトゥビンも同時に昇天あそばされました・・・。。今週の大収穫と思っていた2本だったんですが・・・。