風邪のうえに風邪を重ねる。。

治らない内にまた鼻風邪くしゃみ・・・花粉症ではないと思うのですが。。

今年に入ってファイルダウンロード型のネットラジオエアチェックで進めているのですがやはりたくさん捕れるからか聴けないのが以前のストリーム流し録りよりもドンドコ増えています。CDR化編集に一手間(asf→wav)掛かるのがずぼらなあたくしには予想以上に影響あります。。本日は寝日曜、PC点けっぱなしで解凍編集をのんびり行ってました。NRKのは音が良い分、特に時間が掛かりますねEuroclassicNotturnoはNRK経由と決めたのですが一長一短です。
(今週の欧州深夜便は来月分がUPされていないので見にくいですが土曜日のヴォルコフのマーラー7、日曜日のメルク&尾高さんまでは波乱なさそうです。)

それと消えては困るという理由だけで本宅のindexを少しだけ手入れしました。自己紹介の新婚の二文字は当然削除、新婚と言ってよいのは一年間だけですよね?^^