はたして風邪なのか

どうかも解らなくなるほど長期化しております、わたしの症状。。昨日は歯医者に行く気になるほどの回復であと少しかなと思っていたのに夜になって急にとんでもない発熱。解熱剤を投与しなかった事が幸いしたか一日で平熱なのですが今日は小学生のように会社を休んでしまいました。。明日から頑張ります。。

ネットラジオ傍受はマスターしたといえる域まで達しているはずなのですがなぜかあるはずのファイルが見当たらなかったりすることもあります。^^;

02:00AM An archive recording from the Concertgebouw of a performance given on 14 July 1957
Mahler, Gustav (1860-1911)
Symphony No.3 in D minor, for alto, female chorus, boys chorus and orchestra (in 6 movements)
Maureen Forrester (alto), Toonkunstkoor Amsterdam, Boys Choir Zanglust, Concertgebouw Orchestra, Eduard van Beinum (conductor) [recorded at the Concertgebouw, Amsterdam on 14 July 1957]

結構注目していた明日の欧州ラジオ深夜便ですがCD化されている音源ではあるのですね。でもでかいセットなもので取りあえず傍受させていただくのもありかと。