吉川晃司

女房の独身時代からのお気に入りの吉川晃司のライヴに連れて行かれる(2回目だよTT)。。それにしてもテレビでの露出も大したこと無いですし時代の先端をいってる彼でも無いわけですが、ほんと立派な集客力だよなぁとつくづく感心するのです。やはり数では勝る今の30代の客をしっかり掴み続けているというのは強みのようです。

で、私も負けじと30代のポップスターとなってしまった故カート・コバイン率いる故ニルヴァーナのレアトラック集を買ってしまう@タワー。結局遺作となった3rd:インユーテロからのレアトラックスにはその後の不幸を彼方此方に予言しているかのようにホントにモウモウとした不吉な空気までも封じ込められているような気がします(私だけでなく誰でもそう思うんではないでしょうか、なんかホントに狂ってるモン・・・薬か・・)。2nd発表前のプロモ写真見る限り、ただのシアトルの音楽好きのアンちゃんだっただけなのにね。可愛そうに。