ららぽーと甲子園

近くを通りかかったもので甲子園球場の南にある、ららぽーと甲子園を覗いて参りました。もちろん私のお目当ては新しくできたHMVがどんなモノか確認してくるのが主眼なワケですけれど。^^;

カップルや家族連れが時間を潰しお金を落としてくるにはかなり楽しそうな施設、かくいう私も子供の玩具専門店にて娘の為に「でこぼこフレンズ」のケンバーンとハナハナマロンが主役の絵本を喜々として買ってしまったワケなんですけれど。^^;

期待のHMVですがこれはハズレ。私のような者が行くお店ではありませんね。^^ 

雑感ですが、なんかHMVやマツモトキヨシのようなお店を店子にするには与えられたスペースが小さめ、名前の通ってないブランドや小売店の為には大きすぎるかなぁと思わせ、スペースに見合ったようにテナントはこれから変わっていくのだろうなあと感じさせられました。