デザイン変更

ヴァリエーションです。。

ようやくデザイン変更方法に気付き、なんとなく変えてみました。これでようやくブログらしくなったでしょうか?

昨晩は睡魔に負けてエトヴェシュ&エーテボリを逃す。。(ついでにミラン・ホルヴァートの英雄も逃す・・)。SRにおいてエーテボリ響のコンサートを一度逃すと次の登場はちょと絶望的ですから少々つらいものがありますね。ただ目が覚めたのが良い時間だったのでチェリのラヴェルとサンタさんのシベ7はなんとか。サンタさんのシベ7はデンマークヘルシンキのオケとの音盤が既にありますし再放送も多そうな音源で、そう貴重なモノではない感じですがやはり押さえておかないと、と思ってしまうのは悲しい性質ですね。

###
22.30 Peter Tjajkovskij
Manfredsymfonin. Sveriges Radios Symfoniorkester.
Dirigent: Evgenij Svetlanov. Konsert 1981, Berwaldhallen.

今晩はこれですね、大将久々の大曲。皆さん頑張りましょう。^^